無酸素劇場ネタ

コイソです。
本誌唯一の読者投稿コーナー、無酸素劇場のネタ募集です。
今回からgoogleドライブのフォームを導入して楽チンになろうとして、うひょー!俺のパンツ履けー!みたいになってたけど、iframeをアレするやつをアレしてたけど、前ためしにやったときはうまくいったのにさっきやってみたら全然うまくいかないのでテンションが下がってしまいました。google gadgetがどうのみたいな。gadgetといえば(20年前にマッキントッシュ版が発売されたアレです)iOS版をやってみたのですが、グラフィックはすごいけど正直退屈でした。不気味なおっさんしか出てこないし、頭が悪いのでもっと単純な人殺しゲームとかのがやっててたのしいです。

話がそれちゃった。無酸素劇場です。
アメちゃんあげるから投稿してね〜まってるよ〜
締切は22日くらいです。
投稿こちらから