2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

コミティア乙

コミティアありがとうございました。 今回は編集部員がみんな忙しくて僕とブラ彦さんとどんはんちゃんしかいなかった。どんちゃんはんは自分のスペースにいたのでずっと2人で座ってた。 上の写真のスーツを着ているほうがブラ彦さんなのだがネタのためとはい…

出ます!

P07bです。 A5版/本文144ページ/頒布価格600円(予定) 表紙は僕の実家の近所にある川です 寄稿者:コイソ、神谷アルテ、ブラ彦、どんはん、平目(ひらめ)、じょに、きし本こう太、えも、山本、フルカワミカリ、ボルタネクスト5、トセカフ、片桐ナントカ、…

在庫情報

明日開催のコミティア98、軌道ラウンジのP07bスペースに置いてある本です 新刊 軌道ラウンジ6号(600円) 既刊 軌道ラウンジ5号(500円) リアスフォークブルースまとめ本:1話、2話(100円) 軌道ラウンジ3号(500円) フルカラーよめ子本…

もちろん

もちろんと御茶ノ水をぶらぶら歩いてマニアックな話をあれする企画の取材が終わりました。 3時間くらい延々と楽器屋を回っていたのですが、弦楽器全般に疎い僕は同行した神谷んともちろんが話している内容がほとんど理解できずに金魚のフンのようになってし…

6号無酸素劇場お題

お題でボケてくださいのやつです。・乗り物酔いに効く画期的なおまじないとは? ・打ってよし、守ってよし、走ってよし、○○してよし さてそれは ・あなたの家に突然超絶美人がやってきた! だけどどうしても許せないことが それはなに。 ・新しい寿司ネタを…