2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

医薬品を殴る

私が通っていた小学校は、幼稚園と向かいあう形の小学校でした。そこの幼稚園に行き、向かいの小学校に通い、いつしか小学6年生になりました。卒業式が終った次の日、私は同級生の元うどん屋のYと一緒に学校の遊具で遊んでおりました。 校舎が向かい合う形…

無酸素劇場ネタ

コイソです。 本誌唯一の読者投稿コーナー、無酸素劇場のネタ募集です。 今回からgoogleドライブのフォームを導入して楽チンになろうとして、うひょー!俺のパンツ履けー!みたいになってたけど、iframeをアレするやつをアレしてたけど、前ためしにやったと…

キャッチアンドポリース

ブラ彦です。遅くなりましたがあけましておめでとうございます。さて、次回のコミティアまで1ヶ月を切り編集長コイソ氏から予定を聞かれる季節になってまいりました。次の軌道ラウンジにむけて昨年11月に行った新婚旅行でイタリアに行った話をまとめているの…

健康とは

こんにちは、どんはんです。今秋、冬で三回以上風邪を引いています。 なかなかの虚弱人生を歩んできたので、よくまだ死なないなあと自分でも感心します。幼稚園の運動会では「走ってるとかわいそう」と言われ、高校時代、夏の日には日焼け止めを忘れて屋外の…

あけおめ

コイソです。 あけましておめでとうございます〜 年末年始は帰省しておりました。やっぱり実家で年越しはいいもんですね。日程的にあんまりのんびりできなかったけど。あれ、あんま書くことないなあ。おみくじは中吉でした。あと元旦から日記をつけはじめま…