キャッチアンドポリース

ブラ彦です。

遅くなりましたがあけましておめでとうございます。

さて、次回のコミティアまで1ヶ月を切り編集長コイソ氏から予定を聞かれる季節になってまいりました。

次の軌道ラウンジにむけて昨年11月に行った新婚旅行でイタリアに行った話をまとめているのですが、カメラを持っていたのが私だけだったこともあり、旅行中に撮った写真にほとんど私が写ってないし写っていたとしても「この人ちゃんと撮れるかな…」という顔をしててボツになるものばかり、これは不安そうな顔じゃないぞ!と思ったら究極のドヤ顔だったりするのでちょっと困ってます。

一眼は重いし、撮ってもらうのにハードルを感じるのでコンパクトデジカメが欲しくなってきましたね、でもお金がないので買えません、どこかに落ちてないかな、いや落ちてたら交番に届けますけどね。

(ブラ彦)