2018-01-01から1年間の記事一覧

コミティア126レポ

こみちあお疲れ様でした。 ここのところマジで調子悪くて2週間くらいずっと寝込んでいたんでマジで疲れた。疲れたというかくたびれたというか。 そんなだったけど久しぶりにちゃんと本ができてよかったです。 印刷所に発注して作る本としては去年11月のSF本…

新刊情報

場所はし66aです。 新刊「reccess #0」 表紙イラスト:じんべえ 趣味の話を集めた本です。 「鉄道部品を買うということ」佐藤一繝 路線図や駅名標はさておき座席の灰皿だのレールのぶつ切り文鎮など、インテリアとしてアリなのでは?と思えてくる、「覚悟の…

お疲れ様でした。

本来予定していたインタビューまとめ本の編集がうまくいかず(パソコンや精神が壊れていたため)、間に合わないのでコピー本を作って行った。それまで何をしていたか忘れたんだけど、前日の昼くらいから作り始めて当日の午前6時くらいに原稿が終わり、しか…

コミティアお疲れ様でした。 気合入れて本作りましたが売上は正直微妙…っていうか、本を綴じていないので見本をうまいこと展示できなかったし、告知もスケジュールがカツカツでうまくいかなかったのが原因だったかもしれない…と思っている。現に通販では「え…

コミティア124

お久しぶりです。告知です。 コミティア124の軌道ラウンジはK33bです。 新刊はちょっとエッチなイラスト集「obsession」です。もともとフェチズム、性的趣向をテーマにしたイラスト集を作ろうと思っていたけど、一口にフェチっぽさと言ってもいろいろあり、…