2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

おじさん

神谷です。ホームページ更新お疲れ様でした。 高校生の夏にHTMLの本を一冊買って、しこしことウェブを作った時のことを思い出しました。いまでは某所のWEBを更新せにゃならんのだけど、全然自分の理解を超えた技術で作られていてちょっといじったら画面の中…

ホムペ更新でお疲れ様!

コイソです。 ついにホームページを更新しました。 http://orbitlounge.web.fc2.com/ 編集部員が減ったり増えたりしたので一覧の入れ替えや既刊情報を更新です。ぼくはHTMLをちゃんと勉強してない上にすべてメモ帳でタグ手打ちなので疲れる疲れる。でもウィ…

コミティア102乙っす

コミティア102お疲れ様でした。今回もこういうサップーケーなスペースだったのですがたなかさんが急遽真っ赤な布を持ってきたので赤くなってよかった。見えにくいですが右で寝てるのはカミヤンで、その日の朝までオールナイトイベントのライブにBOMBORIと…

コミティア102に出展します。

スペースナンバーは「ふ22a」です。 新刊は軌道ラウンジの9号です。あと3号と4号の合併再販号出すかも。 分厚い本にしたい!

軌道ラウンジ9号

11月18日のコミティア102に出展します。 スペースナンバーは「ふ22a」です。こいつが表紙だ! ■料理「コイソキッチン:ネギ15本入りスープ編」編集部 そのまんまネギが15本使うスープを作るぜっていう記事です。ブイヨンとか作ってマジで本格的な…

のぼうの城を見てきた日だった

朝起きて、あれ、前にもこんな日があったなあとおもいながら、雨戸を開けて洗濯をしつつメールチェックをしたら、母から飯を食いに来いとの知らせが入っていたので、徒歩3分の実家へ行き焼きそばをご馳走になりコーヒを飲んでヨーグルト食って家に帰って洗…

中華街

たなか麦です。先日、暇だったのでお金もないのに中華街に行ってきました。 中華街は以前一人で入った喫茶店で飲めもしない酒を飲んで吐きながら帰るという失態を犯したので、すっぱい街です。目的もなくダラダラ歩いていて思ったのですが、中華街の2階って…