2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

「夜光炊飯器」通販

コイソの個人誌の通販のおしらせです。徹夜で作ってたので結局ロクな告知ができませんでしたのでここで。 内容は見開きのカラーイラストと、 「腕が4本になった」という「わっはっは」で終わる漫画と、 「無臭の女」という漫画、が描けなかった言い訳と、 …

コミティア106お疲れ様でした

お疲れ様でした。 前日徹夜で本を作っていたので正直行きたくなかったんですが、サークルチケットも在庫も僕が持ってるので行かなかったら現地にスタンバってる編集部員が困るだろうなあと思ってイヤイヤ行きました。ゲボが出かけるくらい行きたくなかったん…

イタリアこの野郎!

どうも、ブラ彦です。コミティア106まで残すところ数日になりましたね、進捗どうですか。 軌道ラウンジのスペースナンバーはB18aです、忘れないように前歯に書いておけばいいよ。今回は別冊軌道ラウンジvol.3『ブラ彦が書いたやつ 2010-1013』という…

イヤホン

自分の周りにはあまり聞かないような名字の人たちばかりなのと、このKはツイッターをやっているのですが名字で検索すると一番初めに出てくるので伏せておいた気がするのと、近いうちにもしかしたら作家になるかもしれないので普通に公表してもいいような気が…

オーッス!どんはんッス!

ここ山形では短い夏も終わり早くも雪が降り始め毎日雪かきをしてるッス!! なーつがすーぎ♪かぜあざみ♪ そういえば軌道ラウンジはコミティア106に出るらしいッス! スペースナンバーはB18aッス!!! ぼくのキャッチした情報によるとコイソ君の個人誌(B…