2019-01-01から1年間の記事一覧

コミティア130にでる

スペースはD16aです。入り口から近いっぽいね。 おしながき的な画像を作っちゃった。こんな感じです。 新刊は真空パックの袋に入っているので開封する時は各自ハサミとか使う感じでお願いします。仕組みとしてはこのツイートみたいな感じです。 軌道ラウンジ…

コミティア129だった

コミティアありがとうございました!!!!!!!!!

comitia129情報

R33aです。

comitia128レ

コミティア、前日が一番疲れる説! お疲れ様でしたアンドありがとうございました。 卓上幟やB5サイズのポスターを置いたりしたので賑やかな感じになって面白かった。

comitia128情報

X21aです。X21aってどこ?ていうか開催場所が若干変わってるらしいけどどこなの?部屋が散らかってるからコミティア封筒を持ち込むと即紛失すると思ってポストに入れっぱなしにしてるからわかんないです。とりあえずX21aです。 この幟が目印や!

comitia127レポ&

コミティアお疲れ様でした。当日はこんな感じでした。 指スケボーはこんな。

comitia127情報

ね46aでっす!!!!!!!!!!!!!! ・指スケボー を売ります。 「絵描きたるものスケボーのデッキに絵を描いてみたいよな?!なあそうだろみんな!!」という思いつきで。 こういうの…。もうデッキ(車輪)つけたので、 こんな感じになってます。素材調達にしくじっ…