2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

京都のみんなへ

11月2日・3日に京都精華大の大学生自主制作物即売会「キノフェア」で軌道ラウンジの8号が少部数売られることになりました。 本誌にも絵を載せているitamiffさんの出展スペース「人災ユートピア」に委託させてもらうことになったのです。 スペースナンバ…

ムサビ完全無視スープ

コイです。 十月も終りに近づき、寒くなってきましたね。ぼくはオレンジ色の上着を買ったりスープを作ったりしました。 突然オレンジ色の襟の上着がほしくなったのでいろいろ探したけど、どこに行っても「良いものは高い」「身長が高すぎるとサイズがない」…

忘れてしまうこと

どうも、ブラ彦です。編集部員が次々と日記を書いていくのでそろそろ私も書かなくてはなるまい。 そんなことをいつも昼頃になると考えるのだけれど、 どういうわけか家に帰るとすっかり忘れてしまっている。 原因は、おそらくパソコンを点けないことにあると…

自転車の話

神谷です。 コミティアのスペースナンバー出ましたね。 「ふ22a」よろしくお願いします!!このまえ自転車を修理に出したんですが日をまたいでも修理完了の電話がこない。 電話確認しても「まだ出来上がっておりません」と伝えられたので数日待つことに。 後日…

日記について

コイソです。 最近ちょっとずつだけど本を読むリハビリをしています。 今はヘミングウェイの小説とか読んでいるけど、活字離れしていたのと小説の時代設定が1920年台のパリとかなので集中力が持続しない。というか飽きつつある。 そんなことをぼくのブロ…

クソバカ男子高校生2の日記

おはようございます、神谷です。相変わらず漫画を読んでいるので 最近読んでいる漫画の話をします。「ナチュン」都留泰作ナチュン(1) (アフタヌーンKC)作者: 都留泰作出版社/メーカー: 講談社発売日: 2007/02/23メディア: コミック購入: 6人 クリック: 92回…

ブログの話

挨拶が遅れました、たなか麦です。次回のネタを探すためにマイピクチャを漁っていたら6年前にやってたブログのデータが出てきてしまい、なぜ人は後悔を重ねる生き方しかできないのだろうと思いました。 6年前といえば高校生ですが、当時「絶対数年後に恥ずか…