中華街

たなか麦です。先日、暇だったのでお金もないのに中華街に行ってきました。
中華街は以前一人で入った喫茶店で飲めもしない酒を飲んで吐きながら帰るという失態を犯したので、すっぱい街です。

目的もなくダラダラ歩いていて思ったのですが、中華街の2階ってめちゃくちゃ怪しい。


1階は雑貨屋とか派手な料理屋が入っていて通りを賑やかに照らしているのですが、1階が明るすぎて2階を気にしたことが全然なかった。
全然やる気のない造形の2階の小さな窓の裏では、一体何が行われているのだろう。年端の行かないチャイナ娘が違法な商売に手を染めていたりするのだろうか。
そんな感じで怪しい2階の写真をたくさん撮って帰ってきました。

冷静に写真を見返すと、普通に店の人が住んでるんだろうなあと思いました。
でもチャイナ娘がエロいことしてるところも2,3件はあると思う。