おじさん

神谷です。

ホームページ更新お疲れ様でした。
高校生の夏にHTMLの本を一冊買って、しこしことウェブを作った時のことを思い出しました。いまでは某所のWEBを更新せにゃならんのだけど、全然自分の理解を超えた技術で作られていてちょっといじったら画面の中央にすべてが集結して頭抱えたり、まあなんとかやっています。

少し前に甥が生まれて(姉が出産しました)実家に帰る用事があったので抱いたりミルクを飲ませたり。自分にもこんな頃があったのだなとか、指が小さいのにちゃんとシワあったり、抱いたらちょっとは安心した顔したりとまあそれはそれは可愛いやら感慨深いやらなんやら。
ちょくちょく実家に帰りたくなる出来事でした。

そんなこんなで軌道ラウンジもイベントの回を重ねるごとにじわじわと成長していっているなと実感しています。ちょっとずつちょっとずつ頑張りますー。
この前共演したNINGEN OKがめちゃくちゃに格好良かったです。

(神谷アルテ)