comitia129情報

R33aです。

f:id:orbitlounge:20190821184305j:plain

 

S.S.D.D :Day2」というたいへん面白いエッセイ本が出ます。R33aはここ。

f:id:orbitlounge:20190821184135j:plain



コンテンツ:

おためしPDFをダウンロードする!

にゃんこパクツイ考。片親組合(文=好青年/絵=背案

 インターネットと猫ちゃんのエッセイ。ぼくは圧倒的犬派ですが、圧倒的猫派としてこういう意見もあるのかフムフムとなりました。

f:id:orbitlounge:20190821171729j:plain

 

相模線に眠る」佐藤一繝(@nisssssaka)

 わりと近所なのにあんまり乗らない路線ってありますよね。佐藤さんはそれが相模線だったので寝不足で沿線を歩いてみた!というエッセイです。

f:id:orbitlounge:20190821171835j:plain

 

コーヒーうますぎ殺人事件簿」清水ニューロン(@simizu_ju)

コーヒーうますぎ殺人事件が初のコミカライズです。ネタバレになるので書きませんが、どのくらい事実に基づくのか聞いたところ「かなり」という返答をもらいました。 

f:id:orbitlounge:20190821171950j:plain

常備菜とそれをとりまく生活についての話」おかだきりん(@kirin_no_obake)

こういう題材でエッセイ風に描いてって頼んだら本当にそういうの描いてくれたやつです。薄着の女が…常備菜を…(薄着はリクエストしてない)

f:id:orbitlounge:20190821172032j:plain

包丁を研ぐまんが」etoxu(@etoxu)

 女児が色んな砥石を使って包丁を研ぎまくる漫画です。ちょうどいい単純作業してると写経のように心のなかに「無心」が産まれてきませんか?みたいな話。

f:id:orbitlounge:20190821172113j:plain

切れ痔/稼働フィギュアだいすきありがとう」ななしろ(@nanasiro)

 前回コミティアで出してた「ファとフ」が良かったからゲスト頼んだら強靭なウンチの話だった…。武装神姫の系譜にあたるプラモの話もあります。

f:id:orbitlounge:20190821172147j:plain

f:id:orbitlounge:20190821172220j:plain

ジャンクは大体動く」ごうてん(@kaiteigunkanmak)

NESとか輸入してるレトロゲーマーごうてんのエッセイです。周辺機器のレビューとかもある。

f:id:orbitlounge:20190821172254j:plain

おちんぽギュンギュン日記 #30」コイソ(@sortiee)

でかいブラジャーが怖い話を丁寧に丁寧に書いた結果、変な感じになった。財布落とした話とかくさいラーメンの話とかもある。

f:id:orbitlounge:20190821172321j:plain

病めるときも、すこやかなるときも、アニメをみることをちかいますか?

 murashit(@murashit)

タイトルが長い!要はアニメを見続けてきたこれまでの人生、結婚して子供もできて、これからもアニメを見ることができるのか?という話。

A5/60p/モノクロ/500円(多分)

サムネイルをバーってやったけど実は試し読みPDFみたいなのつくったのでそちらをごらんください。本とは左右が違ったりしてますが…

おためしPDFをダウンロードする!

 

 

あとコピー本を作るかもしれない。

→つくってます(加筆修正した女湯の漫画、絵、おちんぽギュンギュン日記#30-2)

既刊はわかんねえっすけど、コイソの「おちんぽギュンギュン日記帳#2」はあります。他はわかんないっす。在庫さがしときます。