出ます。スペースナンバーは「か26a」です。

◆新刊 エッセイ集「S.S.D.D」

新入部員が何人か増えたので、軽くコピー本を作ろうかな〜って思ってたんだけど結局印刷所に発注しました。
"S.S.D.D"は"Same Shit Different day"(日が変わってもクソはクソ)の略で、日々を綴るエッセイ集として皮肉を込めたタイトルです。ファッキン・ニュー・ガイズがプルザトリガー・ワン・オー・ワンです。
それぞれの告知ツイートをモーメント機能でまとめてみました→これ
コンテンツ

  • やいぎ(@_yaigi)「明日も暗いうたに目をさますなら」漫画


ソダニカコラというやいぎさんのオリキャラの前向きな話です。

  • フジタヨーヘー(@fujita1980)「今日の日はさようなら/そういうホシの下」漫画


2013年の冬頃、今のお仕事はじめたてのころのお話。

  • みぬき(@minuki_anime)「He who touches pitch shall be defiled.」(エッセイ)


「他人との共生」をテーマにした短めのエッセイ。

  • とすた(@tosutata)「日詰駅」絵日記


最高!


人間が終わりなき人生に対峙することについてのエッセイです。

  • コイソ(@sortiee)「おちんぽギュンギュン日記#21」(エッセイ


お馴染みのやつ。前回から半年ほど間が空いたので文量がすごいことになってます。

A5/56ページ/モノクロ/500円

◆他の頒布物
・マグカップ

  • 軌道ラウンジロゴ入りマグカップ(700円)


全面プリントキドーチャンマグカップ(1300円)

とすた(@tosutata)のキドーチャンです。
マグカップとか作るの初めてなんでそれぞれ3つしか作ってないです。欲しい人はお早めに。

  • 二つ折りペーパー


表紙はみやかわ氏によるもの。本買ったら自動でついてきます。内容は本誌の解説や本誌に掲載できなかった後書きなど。

  • 既刊「SNEAKEST2」(頒価忘れた)
  • あとなんか缶バッジとか(100円)

◆頒布しないけど置くもの
コミティア119仕様軌道ラウンジビッグフットバギーワイルドミニ四駆

では最後に改めて。
スペースナンバーは「か26a」です。
震えて待て!