キノフェア新刊既刊〜ん頒布物


夜行バスの時間にすごいギリギリでしたが四条烏丸キンコーズ様のお陰で完成しました。
中身は!
1、jeliさんとむらか先生の「1bitpaintのこと」
jeliさんとむらか先生が1bitpaintというペイントツールについて書いてる絵多めの記事です。かっこいいロボットとかの絵が載ってます。

2、たなか麦の「再生紙の中の手紙」
中国から送られてきた小包を郵便局に取りに行くっていう話なんですが社畜の痛いエッセイです。写真が多め。

3、コイソの「おちんぽギュンギュン日記#12」
社畜の痛いエッセイに対してこっちはクソニートの痛いエッセイです。いつもの感じです。なんの脈絡もなくかっこいいロボットの絵が載ってます。

外身、表紙はイタミッフィーことイタミが描きました。
A5、32ページ、頒価300円です。お釣り持ってくるの忘れた。

既刊は軌道ラウンジ10号11号、3号4号合併号、コイソの夜光炊飯器、たなかの1bit、シール、缶バッヂ、ブラ彦が書いたやつ(前回コミティアの新刊)、とかです。
「ブラ彦が書いたやつ」は荷物の受取がかなり怪しい感じなのでほしい方は二日目以降に来たほうが確実かもね。