ヒゲ剃った

コイソです。
 引越しやらなんやらで日記のことを完全に忘れてしまっていました。…と思ったけど前回コミティアの前の日記が3月なので3ヶ月くらい忘れてたのか。あ、いやコミティアのレポみたいなの書こうと思ったけど書かなかったりしてたから完全に忘れてたわけじゃないな。ホームページのほうは9号出してから更新してないし、これもやんなきゃいけないんだけどなんせ大変なのでついつい先延ばしにしちゃうんだよな。
 そういえば、なんか一時期やたらとたなか麦が「軌道ラウンジ解散!」って冗談っぽく言うので「そろそろ潮時かなあ」と思ったりしてたけど、ここ数週間は全然言わないので8月コミティアの申し込みをしました。サークルカットは左手で描きました(写真撮るの忘れた)。

 個人的な近況。先月の下旬に千葉から池袋に引越しました。すべてにおいての段取りが最悪で物件を見つけてから一週間チョイで引っ越しするハメになりえらく大変だった。せっかくだからこのことは軌道ラウンジ11号にも書こうと思っているけど、大変だったことを仔細に思い出すのは大変だし、それを文章にするのはさらに大変なのでいまいち気が乗らねえなあ。これっぽちも思い出したくないし毎日3時間睡眠やったりしてたので記憶があいまいです。
(コイソ)