ムサビ完全無視スープ

コイです。
十月も終りに近づき、寒くなってきましたね。ぼくはオレンジ色の上着を買ったりスープを作ったりしました。
突然オレンジ色の襟の上着がほしくなったのでいろいろ探したけど、どこに行っても「良いものは高い」「身長が高すぎるとサイズがない」という当然と言えば当然のことを思い知らされ。結局ユニクロで手を打ったのですがやはり安心のユニクロ、それなりにいいです。ただ全身ユニクロでいるとユニクロを着てると軌道ラウンジのおしゃれ大臣・どんはんさんに伊吹マヤのモノマネで「そんな・・・ありえません!!コイソのユニクロ率が400%を超えています!!」とバカにされる気がして疑心暗鬼になる。
さて、昨日はムサビのゲーサイを完全無視して、jeliさんの家に行ってコイソキッチンの収録をしてきました。葱を15本使う贅沢なスープなのですが、なかなか楽しかったです。
おいしかったのかまずかったのかは11月18日発売の「軌道ラウンジ9号」で!!
(コイソ)