忘れてしまうこと

どうも、ブラ彦です。

編集部員が次々と日記を書いていくのでそろそろ私も書かなくてはなるまい。
そんなことをいつも昼頃になると考えるのだけれど、
どういうわけか家に帰るとすっかり忘れてしまっている。
原因は、おそらくパソコンを点けないことにあると睨んでます。

そんな私がなぜ今日に限って日記を書いたのか、
それは今朝玄関のドアに槍が刺さっていたからだもけ。嘘だけど。

ご存知の方もいるかもしれませんが実は私、今年の6月に結婚しました。
軌道ラウンジvol.9にはそのときに起こったあらゆる事件について
纏めた物を記事にしようと思っています。

会場側が予約をダブルブッキングしたと聞いたがあれはどうなったの?などなど
質問があればどんどん募集します、可能な限り答えます。

(ブラ彦)