軌道ラウンジ7号概要

春が来るぞ!!!!!!!!
春と言えば入学式、進学、クラス替え、出会いの季節ですね。しかしながら出会いもあれば別れもあります。環境が変わると新しい出会いもある一方で、それまでの人間関係から疎遠になってしまいがちなものです。僕はとくにそういう傾向が強くて、上京前の地元の友達とコミュニケーションすることがほぼゼロになってしまって、定期的に僕が死んだというウワサが流れているそうです。僕にとって春といえばバイバイの季節なんです。バイバイ…売買
次号のテーマは「春の売買まつり」です!

①オフライン企画「kidoo!オークション(仮)」
競売をやって一喜一憂しようという企画です。いるもの、いらないものを持ち寄って競りをやろう。いらない家電、服、ゴミのようなものから生原稿や原画といった希少なものまでなんでもいいので出品してください。
場所・日時は未定ですが4月中旬ごろに都内近辺で行う予定です。
現在出品者落札者のエントリー受付中です。
参加者に応じて調整しますがだいたい4月中旬くらいまでに開催です。
エントリー希望の方は件名を「kidooオークション参加希望」としたメールをorbitlounge@gmail.comまでお送りください。内容については以下のテンプレートをご利用ください。

・テンプレート
【お名前】
【出品物】(なんこでも可、有る場合は品名を)
【出席可否】
【出席可能な日】
【銀行口座】(必要な方だけ)

※参加はできないが出品はしたい、という方は折り返し送り先の住所をお教えしますので、できるだけ早めに送ってくださると助かります。代金は後日振り込みますので口座情報も記載してください。

・出品物リスト(随時更新)
じょに太郎の手作りアクセサリー
ランチジャー
国語の赤本(2012年版)
LUMIX DMC-FZ10(蓋無)
祖父の使ってたアナログカメラと周辺部品セット
スポーンのフィギュア
未来忍者のフィギュア
古い液晶デスクトップパソコン(ジャンク品)
どうぶつグッズ
もう読まないであろう古本(SF小説が多い)
だぶったプリキュアカード
えんちゃん(@enchoko)の生原稿
mirumenashi(@mirumenasi)のボツになった生原稿

②原稿募集企画(名称未定)
良かった買い物、後悔しちゃった買い物、忘れられない買い物、そういえばそんな買い物したなあみたいな買い物にまつわる話なんでも募集します。
自身の買い物にまつわる話なら漫画でもエッセイでもなんでもありです。
品物はなんこでも可。

・原稿規格
A5、グレースケール300dpi程度、塗り足し3mm。テキストの方は、文字組みはこちらでやりますのでご希望のレイアウトを入稿の際に指示してください。
ページ数はひとり6ページまで。(偶数ページがのぞましい)
掲載希望の方は簡単な内容の説明とだいたいのページ数を明記したメールをorbitlounge@gmail.comまでお送りください。