コミティア124

お久しぶりです。告知です。
コミティア124の軌道ラウンジはK33bです。
新刊はちょっとエッチなイラスト集「obsession」です。もともとフェチズム、性的趣向をテーマにしたイラスト集を作ろうと思っていたけど、一口にフェチっぽさと言ってもいろいろあり、集まった原稿見たら想定していたほど倒錯的なものが少なかったので普通のエッチめのイラスト集ということにするぜ。”obsession"は強迫観念とかそういう意味の単語ですがわりと適当につけた。中学生の時友達から借りた洋ピンが「オブセッション」というタイトルで、ストーリーが意味不明な上にまぐわいシーンがめっちゃ少なくて…この話どうでもいいな。

こいつがジャケだ。
「イラスト本」ではなく「イラスト集」となっております。クリアファイルに14枚の絵がはさまっており、

こうなっております。サイズはA5ですがA4二折の絵も入ってるよ。本文を包む表紙的な紙以外は全てモノクロとなっております。型抜き加工がしてあるので本文の順番を変えて好きな絵をチラ見せさせることもできるっ!

トナーがコッテリのってテカっていい感じですね。
A5サイズ絵はコッテリ感あるんだけどA4サイズ絵は折り加工をしたためかコッテリ感が薄くあっさり風味となっておりますが、それはそれでサラッとした質感がいけてる感じです。

目次ー。

執筆陣は
mapico(@mapico_)A5×3枚
zinbei(@tz036)A5×2枚
とすた(@tosutata)A5×2枚
すし(@suttoko_dokkoi)A4×2枚
oratinir(@oratnir)A4
背案(@Maclntyre)A4
TYM344(@TYM344)A4
コイソ(@sortiee)A5×2枚

イラスト本を作りたいな〜という気持ちはあったんですが、「本」にするとノドがどうしても見づらくなるので綴じずにクリアファイルにまとめる形式にしました。結果的になんか面白い感じになったので是非手に取って見てください。
まだちゃんと原価を計算してないのでわかんないですが多分500円くらいだと思います。宜しくおねがいします。

その他の頒布物としてはコイソのコピー本(おちんぽギュンギュン日記#25、最近の絵とか)、既刊(ミニコミ軌道ラウンジやおちんぽギュンギュン日記帳等)を予定してます。あとなんかシール作ると思う。間に合うのか。
それと印刷所のポイントが溜まって名刺を新調したのでもらいに来てくださいね。

隣の合体スペース「豚ひれかつ教」より頒布される「豚ひれかつ合同」に一枚寄稿しました。というか入稿データ全部作りました。ははは。データをやる関係で全ての原稿に目を通したんですが、全体的にいい感じ(いい感じとしか言いようがない)なのでおすすめです。

ではよろしくおねがいします。