ツイッターとぼく

コイソです。
お気に入りのクツをいじっていたら想像以上にぼろくなっていてしょんぼりした。ソールはひび割れているし、ミゾにはウンコのカスみたいなのがひっかかっていて、(ガニ股なせいで)外側だけがナナメに削れている、ビビッドな赤色だったのにドロドロに汚れてしまっていて、最初はきついくらいだったのになんか生地が伸びてゆるゆるになってて。
汚れとかウンコのカスはなんとかなるけどソールのダメージって多分どうしようもないでしょ。わかんねえけど。
一日おきに違うクツ履くとかしてもっと大事に履けばよかったって後悔するけど、クツ箱の中にある他のクツは既に全て履き潰されていて、どこかしら破れたり剥がれたりしていたのでこりゃあ新品のクツばっか履いちゃうよなって納得したのです。
なんかケンコバ逮捕DVDの広告がいたるところに出ててうざい。無事なのは去年衝動買いした一本歯の下駄だけですが、こいつ履いて出かけるとただでさえでかい身長がさらに10センチくらい底上げされてめっちゃ目立つしコケて最悪死ぬ。
あと今の時期は寒い。クツにこだわりはあるけど、半分消耗品みたいなもんだし、服以上に買うタイミングがようわからん。上京して4年になりますがクツ屋に入った記憶は片手で数えられるくらいしかないんです。

軌道ラウンジ的な話をすると、ツイッターでちょっと書いたんですが次のコミティアでは11号は出ません。11号は夏コミティアあわせです。いろいろ思うところあって刊行ペースを落とすことにしました。
その代わりと言うわけでもないですが、次回コミティアではカミヤンが連載中の「リアスフォークブルース」のまとめ本や僕の個人誌が出たりする予定です。
たぶん。