f.n.g.

コイソです。右のワキゲだけガッサガサになる病気にかかりました。
もう先週ですが編集部員+αで集まっていろいろ話してきました。締め切りとか次号の記事の内容とかね。
それと、たなか麦さん(.@oplant)が編集部に正式参加です。(ホムペ:http://oplant.kasabuta.net/
8号のおちんぽギュンギュン日記にも書きましたが、夏コミにファックターというイラスト+小説+インタビューな同人誌を出していてこいつやりおると思い、声をかけました。
(たなかさんはとてもおとなしい人なので、クソバカ男子高校生みたいな奴が半数を占める軌道ラウンジ編集部になじめるかちょっと心配です。)
さて次のコミティアは11月18日ということで、製本や編集の時間を考えると、あと一ヶ月チョイしか時間がなくてチョーヤバイです。寝てる場合じゃないぞ。
ホームページも更新しないとなあ。

(コイソ)