8号アレ


コミティア101の軌道ラウンジのスペースはぬ23bですよ〜
個人的に忙しかったり犬に嫌われたりで企画の準備がほとんど進んでおりませんががんばります。しかし楽しい記事がいっぱい載る予定なのでみんな楽しみにしててね〜。

いつもの巻末に載る大喜利みたいな軌道ちゃんがツッコミを入れるコウナーのお題の8号のやつのです。

・留守番を頼んだ友達にブチ切れ!帰ってきたらどんなことになっていた
バスケットボールストリートよりもっとかっこいい名前考えて
・TSU○AYAで延滞しまくった結果、店員も自分も驚きの結末に それはなに
・私の考える最強のカレーの具
・廃病院で肝試し そこで起きた恐ろしい出来事とは
・真夏の寝苦しい夜もこれで乗り切れる 抜群のアイディアをください
古着屋で仰天 店主もびっくりな掘り出し物とは
・高身長 高学歴 高収入に変わる3Kを考えよう
・夏休み明けの学校の机 こんなもの出てきちゃいました
・「大根」「ロケット」「ペニシリン」の3つを使って作文せよ
・軌道ちゃんについて知っている秘密を教えて
死亡フラグ「この戦争が終わったら俺、結婚するんだ」に代わる別のフラグを考えよう

こんなところでどうでっしゃろ

締め切りは8月25日です。
あといつものことながら広告とかPRアレしたい人もお気楽にご相談ください。
宛先はorbitlounge@gmail.comです。