2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

クソバカ男子高校生の日記

こんにちは、どんはんです。本誌でエッセイ漫画を描かせてもらってます。 読書の秋、食欲の秋、そして睡眠の秋ですね。布団があったかいのでつい潜り込んでしまいます。 先日、次回のネタを仕入れてきました。さてどうなることやら。CDもまとめ買いしたので…

f.n.g.

コイソです。右のワキゲだけガッサガサになる病気にかかりました。 もう先週ですが編集部員+αで集まっていろいろ話してきました。締め切りとか次号の記事の内容とかね。 それと、たなか麦さん(.@oplant)が編集部に正式参加です。(ホムペ:http://oplant.…

委託販売はじまりました

こんばんは、神谷です。 ZAZEN BOYSが新譜出したんですがなかなか買いに行けてません。 来週末にはalternative tokyoってイベントが新木場であるんですが 僕の愛するNATSUMENも出るので今から楽しみです。先週はコミティア101ありがとうございました! さっ…

コミティア102おつっす

コミティア102お疲れ様でした。スペースに来てくれた方お買い上げ頂いた方ありがとうございます。 今回はスペースの写真を撮り忘れちゃいました。まあ既刊もだいぶ捌けてるし毎回同じような殺風景なスペースなので大して代わり映えがあるわけでもないんで…

軌道ラウンジ8号

9月2日開催のコミティア101に出展します。 スペースナンバーは「ぬ23b」です。 前回がぬ22bだったので次回はぬ24bに違いあるまい。こいつが表紙だ これが目次だ ■第一特集「インタビュー:吾嬬竜孝」編集部 写真集「ドアノブ少女」などで注目…