のぼうの城を見てきた日だった


朝起きて、あれ、前にもこんな日があったなあとおもいながら、雨戸を開けて洗濯をしつつメールチェックをしたら、母から飯を食いに来いとの知らせが入っていたので、徒歩3分の実家へ行き焼きそばをご馳走になりコーヒを飲んでヨーグルト食って家に帰って洗濯物を干しちょっと前に買った3Dプリンターを箱から出してセットアップしようかと思ったらパーツが足りなくて仕方ないからアプリだけ落としてきて色々眺めてみて、やっぱりパーツがないとダメだなあと思ってサポートにメールをして、しょうがないから読書をと思ったら俄然調子が悪くなってきて、お茶飲んだら寝てしまって、変な時間に目が冷めちゃったので、映画でも見に行くかと、調べたら、のぼうの城がやっているのでKINEZOでチケットとって、大泉学園までチャリチャリーって出かけて、榮倉奈々マジ強そう!とか、佐藤浩市こそラスト・サムライ!とか、わけわかんないことを心の中で呟きながらも、清明!そこで何をしておる!晴明!とかさらに輪をかけて訳の分からないことを脳内ツイートしながら『のぼうの城』を見て、お腹が空いてふらふらしたので、コンビニに寄っておにぎりを買って外で食べてお茶を飲んで、「ずーれてるほうがいい♪」とか歌いながらチャリチャリ帰ってきたら、我が家のNECwimaxが日記書いて欲しいって電波をキャッチしたので、今日記を書いて、これから戦争請負会社の続きを読んで寝ます。おやすみなさい。

(jeli)