2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

Kindleで哀愁の街に霧を降らせる

気が狂ってkindle paperwhite買った。 編集部会議でやたらとjeliさんがkindle推してくるので頭をかきむしりながらその場でポチッといっちゃいました。 11.4号が電子版だったわりにああいうのを外で読むデバイスをiphone以外に持っていなかったのでそういうの…

コミティア105お疲れ様でした

お疲れ様でした。 僕は前日は突発本「三駄犬(通称サンダードッグ)」の原稿やったり製本やったりしてたら途中で寝ちゃって、当日の朝出発するギリギリまで11.4号電子版のPDF組んだりダウンロードページのHTML書いたりしてほぼ寝ずに会場入りしたのですが奇…

チョイ足し!!

■電子書籍「軌道ラウンジ11.4号」 PDFをダウンロードできるURLとパスワードが記載されたカードを販売するという形になります。 kindleやipad,iphoneで読みやすいバージョンと、DIYでA5のコピー本にできるようなバージョンと2種類のパッケージとなっておりま…

缶バッジ売ります

4しゅるい、いっこ100円

軌道ラウンジ11号

例によって脱稿したので告知します。 表紙はコレです。 目次はこれ。 記事紹介やります。 ■カラーピンナップ/ク渦群(@freezepower) ケモナーのク渦群さんにサインペンで絵を描いてもらいました。車燃えとるやんけ! 今回はゴージャスに二つ折りのやつにして…

軌道ラウンジのスペースナンバーは

P22aです。忘れんように歯に書いとけ。