コミティア131レ

コミティア131お疲れさまでした。とても疲れたので居眠りしていたら淹れたてのコーヒーを全部、全部こぼしてしまった。

f:id:orbitlounge:20200213005312j:plain

 

こんな感じでした。売上は最近いろんなタイプの本を作ってて波があるし良かったのか悪かったのかわからない。今回コロナちゃんのお陰でサークル参加者も一般参加者も少なかったという話を聞いたんですが、だとしたら相対的には売れてたのかなあ…?みたいな。通販始まってます。

 

あとおちんぽギュンギュン日記を買ってくれた人とかいっぱい買ってくれた人にオリジナル栞を渡していたんですがこれはよかったのでまたやろうと思います。

絵チェキはあんまり売れませんでした。10周年記念ワッペンもそんなに売れませんでした(たぶん感慨不足のせい)。11年目になっても売れ残っていたらダサいのではやく売れてほしいです。

 

f:id:orbitlounge:20200213005405j:plain

新刊でレビューされてたGCソフト「お遍路さん」専用コントローラー「牡丹さん」を置いていたのだけど1人しか踏んでなかった。踏んだから何ってことはないんですが…。

 

 

ペーパーとか前述の通り今回10周年でした。10年間、毎回のコミティアに参加して、毎回新刊を出してきました。すごいですね。皆勤賞ですよ。一応10年皆勤賞にはなったので次はお昼あたりに登場してノソノソ設営してもいいかなと思ったりしています。具体的には、夏コミティアは海に行ったり実家の犬を嗅いだりしたいので出ない濃厚ですが、次コミティアは一応応募しようかなあ…みたいな感じです。まあ多分一応申し込むと思う…