comitia128情報

X21aです。X21aってどこ?ていうか開催場所が若干変わってるらしいけどどこなの?部屋が散らかってるからコミティア封筒を持ち込むと即紛失すると思ってポストに入れっぱなしにしてるからわかんないです。とりあえずX21aです。

f:id:orbitlounge:20190510223237j:plain

 この幟が目印や!

 

新刊

f:id:orbitlounge:20190510153637j:plain

おちんぽギュンギュン日記帳#2

 #13~#24(2014年2月~2018年2月)のぶんをまとめた本です。

 時期的には病気療養のため広島に出戻ったところから、再上京を果たしてシェアハウスに転がり込んで1年チョイ経ったくらいのエピソードが収録されており、主に地元の愉快な仲間たちと海や山、キャバクラやガールズバーに行ったり、働きはじめたと思ったら即座に無職になってたりする時期の話です。

 他人が読んでどう思うかはさておき、全体的にお脳がアレな感じの文体が多用されており、かなり加筆修正しました。とはいえ内容に関わるほどではないので、当時のコピー本を持ってる人は読み比べてみると面白いかもしれませんね。いま帳#1を読むと「まぁ20代前半ってこんなもんだろ」て感じで読めるのですが、3年前とか中途半端に過去な時期は言い回しを直したり脚注を入れたりとかの作業がスンゲしんどかったす。あと普通にバイトクビになった話とかな…。それと、ちょっとだけ当時のお蔵入りエピソードを書き下ろしました。

 noteのほうでも言及してますが、一応当時の落書きも収録してます。「エッセイ本にしては絵が多い」けど「絵を目当てに買うとガッカリする」くらいの量です。具体的には本文146ページ中38ページに絵がある。

f:id:orbitlounge:20190510154147j:plain

f:id:orbitlounge:20190510154136j:plain

f:id:orbitlounge:20190510154145j:plain


f:id:orbitlounge:20190502103635j:plain

ちなみに帳#1の表紙はこんな感じでした。帳#2の表紙は水色です。一冊ずつ手書きでやるので「目閉じて左手で書いてくれ」とか言われたらそのようにします。

A5/146p/モノクロ/頒価未定

 

あといつものコピー本

f:id:orbitlounge:20190511211819j:plain

「Live Streak:19sp」

絵とおちんぽギュンギュン日記#29です。けっこう良いです。16p。

 

あとはステッカーとか置いときます。既刊は少なめです。