comitia127情報

ね46aでっす!!!!!!!!!!!!!!

・指スケボー

を売ります。

絵描きたるものスケボーのデッキに絵を描いてみたいよな?!なあそうだろみんな!!」という思いつきで。

f:id:orbitlounge:20190216204616j:plain

こういうの…。
もうデッキ(車輪)つけたので、

f:id:orbitlounge:20190216204638j:plain

こんな感じになってます。
素材調達にしくじってしまい、各種2個ずつしかないので、ほしい!という方はお早めに。

いっこ1300えん。

↓描いてるひと

あへあへっど/ごうてん/ミズノシンヤ/水井軒間/町田肇/ななしろ/やいぎ/いぬ/りこな//コイソ

 

新刊というか、カタログ本も作りました。

f:id:orbitlounge:20190216204620j:plain

f:id:orbitlounge:20190216204622j:plain

f:id:orbitlounge:20190216204631j:plain

イラスト本的な…。指スケボーは各種2個しかないけどカタログはいっぱいあります。
「指スケボー欲しいのが買えなかった!」という方のために、期間限定ではありますが後日boothで通販をやります。

B6/フルカラー/20p/500円

 

 

新刊②

あと毎度おなじみコイソの個人誌もあります。 

f:id:orbitlounge:20190216205819j:plain

内容:おちんぽギュンギュン日記#28、絵

ほぼ毎回出してるシリーズですが、タイトルが「焼肉のタレで野菜炒めを作ろう」だの「ペンギンの赤ちゃん」「致死量のにんにく」みたいな感じで完全にノリでつけてて連続性がなくてわけがわからないし売上にも影響してる説あるので「Live Streak」というタイトルのシリーズにしました。キルストリークの逆みたいな。「19wi」というのは2019年の冬、という意味です。犬の話、結婚の話、ラーメン屋の話と最近の絵(コメントつき)です。なんか不思議な色になっています。

上の画像だとカラーだけど本当は色んな色の紙に不思議な色で印刷されてます(完成したら差し替えます)。

A5/フルカラー/20p/200円

 

既刊とか

指スケボーを並べる関係であんまり持っていかないですが、2017年冬に出したエッセイ本「S.S.D.D」がアリスブックスからいっぱい返本されたのでなんぼか持っていきます。前回の「reccess#0」も持ってきますよ。

シールも作ったろ!と思ったのですがプリンターが摩訶不思議な色でしか印刷してくれなくなったので前回とかの売れ残ったやつ適当にもっていきます。

 

みんなあそびにきてね~~~