軌道ラウンジ「け24a」です。

■新刊「Future is what we are
SFをテーマに作った本です。

・コンテンツ

漫画「放課後のはりがね」zinbei
コールドスリープから目覚めたケモミミ化人類が…ケモ女子高生が…イチャ…イチャ…みたいな感じです


漫画「豚ひれかつガール計画」背案
豚ひれかつガールが…トボ…トボ…みたいな感じです


イラスト「梁のある家」ななしろ
軌道ラウンジ初登場のななしろ氏による絵本みたいなゾーンです


小説「世界の終わりに雨の降る」フルカワミカリン
流石大卒、文章が読みやすいです。内容はラブロマンス的な感じです。


SF「みらいのおくすり」絵=とすた/考証=コイソ
電子ドラッグの話です。軌道ちゃんがガンギマリです。

本文モノクロ/A5/42p/400円(予定)

■オリジナル炎(ライター)

オリジナル炎です。裏面にフジタヨーヘー氏によるイラストがプリントされています。
黄色・黄緑・オレンジ・ピンク・青、各色100円です。ビッグサイト内のコンビニで買うより安いです。

■ペーパー
今からつくる。
小さめのをつくった。「おちんぽギュンギュン日記 23.1話」としてコイソの謎に包まれた近況を書きました。売れた本に折り込んで頒布します。本を買わなくてもテイクフリー。

■既刊情報
ちゃんと確認してないですが前回の新刊「致死量のにんにく」、119新刊「S.S.D.D」、118新刊「SNEAKEST2」は完売しております。
整理したところ、
RELAX
軌道ラウンジ11号
世界はひとつだけど孤独だから(とすた)
とすたシール
があります。
SNEAKEST2も立ち読みのみ可能です。