コミティアお疲れ様でした。
・・・?
画像間違えた、こっちでした。

第二期軌道ラウンジとしての2冊めの本、編集後記などには書きましたが最初はコピー本とかにしようと思っていたら印刷所に発注するくらいの分量になり(というかコイソの記事が本の4分の1を占めてる)、デザインをあれやこれや言いながら作って、いい本になったんじゃないかと思います。
ただ、自分たちが「いい本」だと思っていてもエッセイ本という特性上なかなか告知が難しく、売れ行きは正直あまり芳しくなかったです。メンバーを一新しての本なので、旧ミニコミ軌道ラウンジのように目安となる部数がなく、印刷部数はギリギリまで悩みました。
しかしながらチラホラ口コミレベルで好評価は頂いているので客観的に見てもいい本になったのかなとは思います。
結構売れ残っているので次回コミティアにも持っていきますよ。
ちなみに軌道ラウンジビッグフットバギー(特価1万5千円)は売れませんでした。

あとマグカップ。odaibako.netでリクエストのあったマグカップ、ひとつしか売れませんでした。しかも、僕が席を外してるうちに売れたようで、700円のロゴ入りマグカップを1300円で売るというポカをやらかし…。差額をお支払しますので購入された方はorbitlounge@gmail.comまでご一報ください。残りは次回も売る…というテもあるのですが在庫を持っていったりするのがめんどくさいので編集部員で買っちゃう可能性が高いです。

委託通販もやる予定なので来れなかった方、買いそびれた方は是非よろしくお願いします。

個人的にはトミカランチア・デルタ、ストラトスセリカを飾っていたらミニカーの写真を撮る人と知り合えたり、通りすがったスペースに民生ドラグノフの実物スコープがあり、それを覗かせてもらったりと、あまり買い物しなかった割になかなか楽しいコミティアでした。