コミティアお疲れ様でした。
第二期軌道ラウンジとして幸先の良いスタートが切れたのではないかと思っています。ツイッター等で「数が少ないのでお早めに」とアナウンスしたところ、マジで開場してから1分に1冊売れてたので狂喜しました。会場完売の自信があったのですが遠く及ばず…まあ委託通販ができるのでよしとします。

ただ、今回は完全に編集長のワガママで作った本なので、次回以降はどうなるか未定です。

編集部的には、久々の(5年ぶりくらいか?)フルカラー本ということもあり、メンバーを一新しての処女作だったのでアラはありましたが寄稿者の皆様が締め切りをきっちり守ってくれたのでなんとか本になりました(編集部員はブッチしてたけど本になったから許す)。
いつもは売れなくてスペースを占拠してるだけの缶バッジも、新編集部員の計らいでちゃんとディスプレイしてもらって予想以上に売れました。次はシールとか作ろうかな。

編集部を一新するにあたってホームページも更新しなければならないのですが元のHTMLデータがHDD内で行方不明なので目処は立っていません。

ともあれ今回は寄稿者の皆さん、僕のワガママに付き合ってくれた新編集部員、本を買ってくださった皆さんのお陰でいいコミティアになりました。本当に心から感謝します。ありがとう。
委託通販の予定もありますのでコミティアに来れなかった方、遠方の方も楽しみに待っててください。

…で〆たいところですが本文に致命的なミスがありました
巻末著者一覧内、とすたさんのtwitter・webアドレスの記載が誤っていました。正しくは下記の通りです。お詫びして訂正申し上げます。
twitter】tosutata【web】http://tosutata.tumblr.com

軌道ラウンジ編集部がツイッターになりました。
https://twitter.com/orbitlounge_2nd
今のところあほなツイートしかないですが有益なツイートを心がけています。フォロミ!
それと、依然として編集部員は募集中です。募集要項に該当しない人でも「この人は!」っていう人はこっちから声をかけていくので覚悟していてください。