コミティア107

遅くなりましたがあけましておめでとうございます。今年も軌道ラウンジをよろしくお願いします。
早速ですが告知です。2月2日のコミティア107に出展します。スペースナンバーはT26aです。
片桐なんちゃらさんとか清水ニュートロンさんが近いですね。謎配置ですね。ちなみに片ぎナントカさんのハッシュマグには本誌編集部員のたなか麦が漫画を載せてます。
軌道ラウンジ的な新刊はない予定ですがなんかしらの本を作る予定なので何卒。何卒。
コミティアで出してない本(おちんぽギュンギュン日記帳#1)とかグッズ(缶バッジ、服とか歯ブラシ)を売る予定です。
ちなみにおちんぽギュンギュン日記帳#1は表紙の題字が一冊一冊手書きなのだぞ。こんなふうにね。シリアルナンバーとかも入っているぞ。
編集部員どうしは本当に仲が悪いのでどうなるか知らないけど編集長的にはたなかのコミケ本とかブラ彦さんの年越しイタリヤ旅行の話の本とか出せたらいいなあと思ってます。なんて言ってるけど嘘で本当は情報を小出しにしているだけです。なので随時更新していきまーす。

頒布物リスト

新刊①

「reprinted dark matter」たなか麦

「oplant」冬コミ新刊に加筆修正したフルカラー本です。
詳細:( ‘_’ ) http://tmblr.co/ZJHrUq15v6B49
A5/24ページ/フルカラー/400円


新刊②
「おちんぽギュンギュン日記帳#1」コイソ

軌道ラウンジ本誌やその他の媒体で連載したエッセイ「おちんぽギュンギュン日記」のまとめ本です。
エッセイ本ですが絵もけっこうあります。
A5/92ページ/モノクロ/500円

新刊③
「サンダードッグ」算数ドッグズ

しわしわくだもの、たなか麦、コイソの3人で突発的に作る本のパート2です。
したらば系カニカマ食べ比べレビュー(たなか)と絵(しわしわくだもの)とマンガ・BATTLEDOG〜土佐犬伝説〜第19話+(コイソ)の三本立てです。
A5/12ページ/モノクロ/100円

個人的な近況。
正月はむかつくからひきこもってずっとゲームしてました。なんかなんでもそうなんだけどみんなが同じ方向向いてる感じがむかつくんだよね。ツイッターのニチアサTLとかがむかつくのと同じ理屈です。況や全国的におめでたいムードになる正月をや。なにがあけおめじゃくそぼけ。ことよろ〜!っていう気分でした。
それと、数日ほど前から療養のために実家(広島)に帰省しております。なんでこんな半端なタイミングなのかというと前述のとおりなのでごわす。さっき東京ガスから「今日中に金払ったらガス止めなくてやんないこともないけど?」的な電話がかかってきたけど振込用紙を持ってないのでどうしようもないでごわす。
(コイソ)