コミティア104の

コミティア104の新刊情報だよ
軌道ラウンジの新刊は出ないけどほかの新刊が2冊あるよ

■「リアスフォークブルース1」神谷アルテ

リアスフォークブルースのまとめ本の1巻だよ。
上の画像が表紙なんだけど、題字がなくて背景がうねうねしてるので不安な感じだな〜って思うけど、よく見ると若干寄り目だったりしてなんかおもしろい。
僕はまだ内容を見てないんですが、軌道ラウンジ2号〜5号に掲載された1話から3話と、ハッシュマグ時空、むかし作ったコピー本に収録した4コマなども載っててちょっとした神谷アルテまとめ本みたいな感じになってるらしいよ。
価格は未定ですが88ページくらいだよ。

500円で頒布予定です!
よろしくお願いします。(神谷)

■「海にきました」コイソ

個人誌のコピー本だよ。
内容は、久しぶりに帰省した女子大生が変なおじさんにめずらしいマッチを買わされる漫画と絵だよ。
個人誌も漫画も実は初めてなんだよ。
絵とかはなんとかなったけど、漫画描いたことないので難儀してるよ。「してる。」ということでまだ製作中だよ。間に合うのかな。
ページ数は30ページくらいだろうね。(未定)

■ほか
他にもTシャツとか既刊とかあるのでみんな来てね。
スペースはか43b