京都のみんなへ

11月2日・3日に京都精華大の大学生自主制作物即売会「キノフェア」で軌道ラウンジの8号が少部数売られることになりました。
本誌にも絵を載せているitamiffさんの出展スペース「人災ユートピア」に委託させてもらうことになったのです。
スペースナンバーは2日のM-7です。隣はじょいとも屋です。
精華大のゼミ活動の一環のようですが参加サークルリストを見てもツイッターIDとかホームページの欄が空白なサークルが多くてどういう人達が出展してるのかよくわからないのでドキドキです。
ちなみに山形に住むじんべえちゃんが地元の同人誌即売会に出してた時何度か委託してもらったのですが1冊しか売れなかったりして、そういう意味でもドキドキです。
京都近辺の人は来てみてはいかがでしょうかー。僕も2日は会場に寄ろうかと思ってます。