近況です

最近とても忙しいので、もう次のコミティアまで一ヶ月チョイなのにまだ8号どうすっかなあみたいな感じです。部屋を片付けたいなあとか模様替えしたいなあとか思っていたらあっというまに数ヶ月たっちゃうような感じです。めんどくさいので最近ソーメンばっか食ってます。軌道ラウンジのラジオもやりたいのですがなかなか時間がとれず。

そういえば遅れに遅れましたが先月から7号の通販始まってます。みんな買ってね〜。
http://alice-books.com/item/show/758-4
せのしょうじさん(.@doterah)のエッセイ漫画を掲載した付録冊子をつける予定でしたがこれまた忙しくて刷りに行く時間がないので結局PDF版のダウンロードURLのQRコードをプリントしたペラ紙を挟むというところで手を打ちました。
せっかくpdfにしてアップしたので軌道ラウンジ買うのはヤだけどせのさんの漫画気になるというような人は是非ダウンロードしてみてね〜
http://orbitlounge.web.fc2.com/ol7append.html
コミティア101では付録冊子配れるようにがんばりたいです…