軌道ラウンジ7号


5月5日のコミティア100に参加します
スペースはぬ22bです
なんと隣のぬ22aは本誌にも寄稿しているitamiffさんとnanasiroさんによる「鶫ヶ丘」です。
コミティア100の参加サークル数は5000くらいらしいですが、ジャンルごとにバラけるとはいえ知り合いと隣同士っていうのはすごい確率なんじゃないでしょうか。
そういえば軌道ラウンジ初参加のコミティア91では隣はどんはんさんの「コーヒーのシミ」でした。今回はえ09bで新刊があるらしいですよ。詳細
なんか他のサークルの宣伝続けてしまいそうなので軌道ラウンジの新刊についてです。

この表紙は苦し紛れに描いたわりにツイッターで好評だったので嬉しいです

参加者:コイソ、うつら、401子、マイカタ、itamiff、miri、うえむら、平目(ひらめ)、神谷アルテ、ブラ彦、どんはん、軌道ちゃん
今回は「原稿出せま宣言」をなさる方が多かったのでかなり難儀でした。入稿締め切り15分前まで原稿が揃わないという前代未聞の事態で大変ホリブルな思いをしたけどなんとか出そうなのでオールオッケー。

第一回「軌道ークション」文=コイソ

河原でオークションやってみんなで盛り上がろうみたいなやつのレポです。前後編です。

原稿募集企画「お前に見せたい買い物があるよ」



うつら「か(わ)い(い)もののはなし」
401子「PAWON ギガショッピングワールド」
イカタ「すすめ!レコード」
あとせのしょうじさんの漫画を掲載する予定だったのですが締め切りに間に合わなかったので冊子にして配布します

「妹の血」itamiff

前号も載せたitamiさんの落書きですが今回はポエム(?)つきです

「There is no time like the present.」miri

生活の中で感じる幸福を描いた漫画です。

「友情、根性、この今生」うえむら

5号は寿司バトル漫画でしたが今回は女子高生の友情を描いた漫画です。

「01 軌道ちゃん」平目(ひらめ)

ねんどろいど軌道ちゃんのレビューです。めっちゃほしい

「リアスフォークブルース#5」神谷アルテ

「主人公が坊主頭で真面目な漫画」と言われていたが衝撃の展開が!

「ぶら彦 蒲田編」ブラ彦

今回のぶら彦は蒲田周辺を歩きます。

「みんじょがねライフ」どんはん

エッセイ漫画です。連載してほしい。

「おちんぽギュンギュン日記#6」コイソ

ボンクラの日記です。

A5版108ページで500円で頒布します!お楽しみに!