コミティア99に出展します。
スペースはと14bです。
ふと気付いたのですが、軌道ラウンジはコミティアのスペースナンバーでb席になることがやたらと多いような気がします。
ちょっと気になったので調べてみました。

91 え23b
92 P15b
93 ね11b
94 に15b
95 お18b
96 B21b
97 L17b
98 P07b
99 と14b←new!

↓↓↓↓↓↓↓↓ウソはさておき、告知です。↓↓↓↓↓↓↓↓
別冊軌道ラウンジvol.1zinbei特集号

別冊軌道ラウンジvol.1はみんな大好きzinbei先生の特集です。
過去に軌道ラウンジに掲載された漫画や、zinbei先生本人へのインタビュー、オマケ4コマ漫画などなど掲載してます。

コンテンツ:
「青の横で眠る」(軌道ラウン誌2010夏号)

コピー本時代の創刊号に掲載された作品です。美術部の主人公の日常を描く。

「消えない信号機」(軌道ラウンジ4号)

4号に掲載された作品です。地震に伴って発生した大停電の中をドライブ。
長らく在庫切れしており再販の目途が立たない号からの再掲ですので、バックナンバーを買いそびれてしまった方にオススメです。

「zinbei先生にインタビュー」(取材:どんはん)

過去の掲載作品の裏話や、じんべえ先生のルーツが開かされるインタビュー記事です。ファン必読!ファン以外も必読!


じんべえ先生のアバターであるネジ頭にちなみ、オマケのM5ネジがつきます。
ポリカ製と黒メッキのネジとナットがそれぞれひと組ずつ付属します。
本当はこういう風にしようかと思ったんですが、うちに穴開けパンチがないのでやめました。
お手持ちのM5サイズのネジやボルトと組み合わせてお楽しみください。
数量限定ですのでお早めに!

A5判/40ページ/表紙カラ―・本文モノクロ/

それと!
zinbei先生からの委託本があります。
Like Pottery

A5/12ページ/モノクロ/
こちらは20部程度なのでお早めに。

なんかzinbei先生ばっかりになってしまいましたが、在庫してる既刊分とかステッカーやペーパーも配布します。

既刊情報
6号 在庫あり
5号 在庫あり
4号以前 在庫なし

それでは皆様よろしくお願いいたします。