出ます!

P07bです。
A5版/本文144ページ/頒布価格600円(予定)

表紙は僕の実家の近所にある川です

寄稿者:コイソ、神谷アルテ、ブラ彦、どんはん、平目(ひらめ)、じょに、きし本こう太、えも、山本、フルカワミカリ、ボルタネクスト5、トセカフ、片桐ナントカ、カネコアサイチ、itamiff、じんべえ、シンク、百頭たけし

軌道リサーチ#2「もちろんと楽器屋ぶらぶらin御茶ノ水(前・後篇)」編集部
前篇は楽器屋めぐりのレポ、後編はもちろん氏本人へのインタビューを掲載!

原稿募集企画「ゴミに夢中」
ガチャポン、義兄萌え、雑草、ゴミ捨て、ホッチキス、文具、レシート集め、宇宙人、茶道などなど、マニアックな話を集めました!(画像はカネコアサイチさんのページ)

ゲスト漫画「LADY雅楽」シンク
お正月の神社とかでよくかかってるプァ〜プァ〜っていうやつの授業を取ってしまった学生の話です!

ドローイング「LEFTY」itamiff
itamiさんの落書きノートを覗き見するようなドローイング集です!

ゲスト漫画「Calories of scissors」じんべえ
中学生特有の甘酸っぱい感じなんだけどこっちはお腹ぺこぺこだし寝不足だしそれどころじゃないんだよ!っていう漫画です!

街歩きエッセイ「ぶら彦:谷根千」ブラ彦
今回の「ぶら彦」は谷中・根津・千駄木など、山手線の日暮里や上野の内側にあたるエリアをぶらぶら歩きます!

漫画「サンキュードクター・マイルズ」どんはん
「ドクターマイルズのトマト調合エキス」ってなんなの!何に効くの!という漫画です!

連載漫画「リアスフォークブルース第4話:ランチ」神谷アルテ
原稿を紛失してしまったため短めですがしっかり掲載しております!1992年9月の話。

エッセイ「生活の生活。」平目(ひらめ)
今回から編集部に参加する平目(ひらめ)による生活のエッセイ・写真・漫画などです!

写真「地震関連情報特別番組」百頭たけし
311地震に被災した写真家の記録

うらない「じょにのほしうらない」じょに
朝起きたら髪が緑色になってしまい、占いの精度がめっちゃあがったそうです!


コミティア98の軌道ラウンジのスペースは「P07b」です!
みなさまお越しの上、大きな声ではっきりと「軌道ラウンジの新刊ください」と大きな声ではっきりと!